マウンテンバイクマニア

マウンテンバイクに関するいろいろな情報を発信するブログです。

好みのデザイン

せっかくのマウンテンバイクを買う場合、自分の好きなデザインのヤツが欲しいですね。

デザインも、好みの自転車に乗ることのための性能や乗り心地などの要素を少し犠牲にしてまで、専門的にデザインされたバイクに乗っている方もいるかもしれません。

多くの自転車の中を探しているなら、あなたは間違いなくあなたの好みのデザインを見つけられると思います。
しかし、「これは!」と感じたのマウンテンバイクは、価格も高価であることがよくあるんですけどね。

「ルイガノ」というマウンテンバイクは、洗練された印象を受け、非常に良いです。
実際にはスポーツ自転車というのはマーキングや色付けの豪華なことが多いような気がします。
個人的には正直なところ、あまりそのような派手なデザインの自転車が気に入らないので、どちらかというと、シンプルなものに魅了されていますね。

その理由は、日常的に身に着けている服でのんびり走行中に自転車だけ目立つというのはイマイチな気がします。
もちろん本格的にヘルメットを被って、自転車専用ウェアやパンツを着用して走るならいいですけどね。


せっかくお金を支払うのですから気に入った自転車に買いに買い換えたいものですね。
選ぶ楽しみは買う前に一度しか味わえないから...。